くうきあなのはなし

愛は孤独を救わない

国試まで一夜漬けかよ!

と自分にツッコミたい。

思えば私の試験Lifeは一夜漬けだった。どうしてコツコツ勉強できないんだろう・・・。まあそれができたら苦労しないんですよねーはっはっは。

 

定期試験が一夜漬けなのはまあ大体の医学生の傾向としても、CBTも自分の場合は一夜漬けだった。

国試だけはきちんと積みたい、そう思っていたはずなのにどうして〜と言う心境である。

 

まあ、自分の病状がそれを許さなかったと言うのもあるけれど、まさか11月からのスタートになってしまうとは予想していなかったし、調子の良いときもあったし、悪いなりに頑張れたりもするのだから、もっと・・・と思ってしまう。

本当に反省している。

 

ただ、自分のメンタル管理のために、そうやって後悔しても取り戻せる時間はないし、母親も十分に頑張っているよ、と褒めてくれているので、そう言うポジティブな部分だけ受け止めて頑張りたいと思う。

「いいことだけ いいことだけ」である。

 

明日は小児科と感染症を終わらせる。

QBもメジャー科はほぼ終わってきた。おそらく来週末にはQBを解き終えていると思う。

走りきる!