くうきあなのはなし

愛は孤独を救わない

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶店レビュー Wright商會

いつもとは少し趣向を変えて。 自習室代わりに喫茶店通いを学生時代と同様に始めたので、こう言うのもいいかなと思い、独立したカテゴリにしてみました。 wright-s.com こちら、猫がいます。 猫が自由気ままであると言うより、猫を飲食店に放し飼いするオー…

投薬備忘録

調子崩して薬剤調整してるのでメモ ラミクタール 4 イフェクサー 3 トレドミン 5 ↓ デパケン 2 イフェクサー 可能な限り減薬 トレドミン 3くらいまで減薬 リボトリール 1mg 朝夜 フィコンパ 1 ↓ デパケン2 イフェクサー 減らすと死ぬ トレドミン 減…

くうきあなの繋がる果て

体調が悪い。 油断すると悲しみが押し寄せてくる。 不安で震える手に力が入らない。別に怖いことなど何もないとわかっているし、無理に動いたって別に死なないとはわかっている、でも、動くとますます息苦しくなって絶望する。 特に私の環境には悲しむべきも…

眠れない君に返信をしよう

高校時代、ちっとも接点のなかったある同級生と、どういうわけか繋がって、LINEのやり取りをしている。 彼は大学入学後にうつ病になり、現在療養中。facebookへの投稿内容にも不穏なものがあり、事情を知らない同級生なら驚きの目で見ているのではないかと思…