くうきあなのはなし

愛は孤独を救わない

快適ライフおすすめ揃えるものシリーズ

国試勉強をコタツにこもってやり始めて二ヶ月・・・?くらい?

椅子じゃないので腰にくるのってなんのって。

 

最初は座椅子(made by ホームセンター、1000円)に座ってたんですけど、ダメなんですよねえ。

座椅子って色々ありますけど、我が家での変遷をみるに、「どんな座椅子にも不満は残る」っていう感じがあります。100万円の座椅子でもやっぱ所詮は座椅子・・・?

 

というわけで、「ダメにならないでね!」とTLの方々に警告されながらビーズソファ(ビーズクッション)を買ったんですけど、こりゃあ最高ですわ。

 

どかっと座る形にも対応。

前にむにゅりとずらせば座椅子てきにお尻を優しく包みながら腰に優しくfit・・・OH、ファビュラス

そして腹ばいで勉強したくなれば、お腹の下にデロンと潜り込ませて、ダメ人間スタイル but QBオンライン!

 

最高ですね。

 

狭い部屋にベッド、コタツ、デスクが並んでて最早秘密基地みたいになってる我がルームですけれど、そんなわけで、諸君、腰が痛いならビーズクッションを買え、国試まであと一週間だけどアマゾンプライムなら明日届く!

ビーズクッションはいいぞ!