くうきあなのはなし

愛は孤独を救わない

Hiliqのvepeリキッドレビュー

Hiliqというとってもお手頃価格のvapeリキッド販売店があります。

自分が今まで吸ったものの感想をご紹介。

 

java chip

コーヒー味。for modで購入しました。吸うと喉が乾く感じがするところが良くないですが、濃いコーヒーの味が綺麗に表現されていて美味しかったです。

チェーンしてもくどくない。

 

・チーズケーキ

自分は辛かった・・・for modでこれも購入。めちゃめちゃ甘ったるくて、チーズケーキというよりはチーズを使ったなんらかのめっちゃ甘いお菓子って感じです。

風味が好きな人には好きなのかもしれませんが、私はこれは苦手でした。

これもjava chipと同じくなぜか喉が渇きます。

 

・トロピカルレインフォレスト

届いて最初は青臭いだけの謎な味(レインフォレスト感?)だったんですが、スティープすると美味しくなりました。果実のミックス感があります。

メンソールが入ってるともっとスッキリするのになという感じ。

 

・アイスキウイ

最初は味がしなかった(笑)スティープすると味出てきました。でもキウイって感じではなかったです。

 

・アイスピーチ

今の所お気に入りナンバーワン。スティープなしで吸える。

爽やかな果物感がありクドくなく、ずっとチェーンしてられます。

アイス感もかなりあり。

 

・アイスソーダ

アイスの要素はあまり感じずソーダの風味だけ。ちょっと自分には甘かったけど、美味しい味でした。

 

・アイスライチ

トロピカルレインフォレストと同じく初めは青臭い。

そして、スティープすると別方向に臭くなった(何故

お手上げです。

 

こんくらいですが他コーラやマンゴーも試して見たいなー。