くうきあなのはなし

愛は孤独を救わない

Skype勉強会発起から約一ヶ月

Skype勉強会を企画して、始めてから約1ヶ月が経とうとしています。

ペースを伸ばして見たり、リスナー参加という新たな形態を編み出して見たり、復習問題を用意してくれる人が現れたり、みんなでBrush upしていけている状況が、非常に良いと思っています。

 

自分一人で復習するよりも、勉強会で話しながらchap進めたほうが記憶にも残ります。

とてもありがたいです。

 

参加の声かけをして、賛同してくださった皆様のおかげで今があるので、感謝しています。

medu4で宅浪ですけれど、予備校に行っているような感じがします。

Twitterで受験生の皆さんと繋がっているおかげですね。

 

今後の継続も目標ですが、メジャー、マイナー終わっていけば回数別の勉強会とかもどうかなあと思っています。

その時その時でアイデアが皆さんから出てくると思うので(積極的に意見を皆さんが言ってくれるので、すごく助かります)またより良い形になればいいなと。

 

頑張りましょー。